さきの田嶋

この前の休日に夏音は、動物を飼うことにしたの。ここ最近、そんなにラッキーなことがなかったから。何かを変化をつけたくてという気持ちがあったから。
彼氏もペット好きだから、まったく問題なく。家に戻ってからもGAME漬けだから毎日だから。帰宅途中にペットショップを探したんです。
そして、あっと言う間に犬と目があって吸い寄せられるようになったというワケ。なでさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっかりとおもちゃみたい、、、と心が揺さぶられて、いつの間にか普通にてにいれたのよちょいちょい、ありがちな動きですよね。
http://www.internalaffairshc.com/
取敢えず、必要な分のいるものは手に入れたのであとは、足りない物が出ちゃった場合は通販で買ってもいいし。w
考えた末、ゼロと名付けました。現在のところ飼い始めて大正解としかいえない。日ごとに実際に至極安らいでるわ~。かわゆい。
ホントに超甘えんぼな犬で常になでたり抱っこしてあげてます。しょっちゅう、コミックばっかり見てるんですけど、その間もずっと一緒にいます。
気が付くとついワンちゃん用のおもちゃを買っちゃってリビング中に分散していて友達を遊びにきてと言えない我が家なのかもしれないw
だーいすきなグッズだけで舐めてるからつぶさに汚れたわ。今月の連休にでもいらないのは捨てないと。微妙に手間だけど。
それでもなお、ついつい見ると購入したくなるのよね。今より気に入るかもと思っちゃうと結局キャッシャーに並ぼうとする私がいるのよ(笑)うちって、おやバカね。